SSブログ

※グロ注意

あ~っと、今回画像多いッス

あと血とか見るの苦手な人は見ないように
後からとやかく言われても困りますんで

グロは見れない人もいるかもしれんので最後の方にちらっとのせやしょう
今おいらの画像(コメとか書いたら横に出てくるあの画像)にも一部なってるからそれが駄目な人は…見ちゃ駄目だ(´・ω・`)
気分を著しく害するかもね



最近7の部屋に入り浸ってるんですがどうもあそこは初心者一人だときついねorz
すぐ強制送還されちゃう(´・ω・`)

だから自分的に考えてみた
こっから画像多いです(´・ω・`)
bgt.PNG

bgm.PNG

bgk.PNG
背景使い回しィェァ
bgh.PNG

dgy.PNG

bgo.PNG

これで一通り終了かな(-∀-ゞ
まぁ団体さんがくるまでひたすら鬼ごっこっすよ(ぁ

この前一つのフィールド(?)にウィンター×2シルバー×2ワーウルフ×1居た時は死ぬかと思った(;´Д`)
逃げても逃げても追いかけてくるんだもんな~…おまけに障害物とか何もないから…orz
逃げ回っててやっと団体さんキター(・∀・)ーとか思ったらワーウルフが殺せなくてそのまま行っちゃうし…
おいらは意地でも取ってやろうって感じだったからまたそこで逃げ回ってたよ(;´Д`)アホダ




グロいのいきやすか
ウィンターにもの凄く感動してたからウィンターのイラスト描こ~ってなったわけよ
して前回皮剥ぐのってグロいねってことを自分が書いてたから…

いや、流石に皮剥いだ後は描いてないけどその前の瀕死で血がだら~っと…ってとこを描いちゃったのさ(´・ω・`)
でかくなったからサムネイル化したりするけど…嫌な人は見ないで
グロイのも笑い飛ばせる人だけでお願いします

っていうかもともと観覧数少ないから見れるのはめっさ少なくなるとは思うけど…(;´Д`)

気を付けて(´・ω・`)








kum.PNG

横に居る奴誰だ?!って感じ(´・ω・`)
失敗した、人描かなきゃヨカッタ

んでもウィンターまじで好きやわ、あれ
大神(ゲーム)みたいd(ry



描いてる途中失敗してもっそい事になったのがこれ↓
ymd.PNG

危うく普通に修正せずに終わってしまうところだった(;´Д`)




オマケ↓
bnht.PNG

大神でb+
最後の戦いの時の一寸がばらまく前って感じだね(´・ω・`)
あ~大神やりたくなってきた、テストなんざほっといて(オマッ


更に更に更にオマケ
これは健全(?)

nt.PNG






いやぁ、調子のってすみませんでしたm(_ _)m

グロ駄目だった人ごめんなさいね(´・ω・`)


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 7

まぁこ

niceありがとうございました(*´∀`*)

絵うまいですねー♪
なんというかゆるゆる感がヒットです(爆)
離席していることが多いですが、
結構うろうろしてるので気軽に話しかけてやって下さい(・ω・)ノ

反応なかったらごめんなさい(´・ω・`)ショボン
by まぁこ (2008-07-02 14:23) 

みかん

ぶふww
いや、私も一人旅してたりする時は、無理っす・・・w
ワーウルフがほんとどうにかしてくれって感じですよ もう!
なにあのリジェネレート・・・え・・・?りじぇねー・・とりあえずあの回復能力!
漫画っぽくなってるの、すごい好きですvvおもしろいーうふふ!
それと、ウィンターウルフ、好きなんですがそんなことになるのー!?と思ったら、なんだか攻撃しにくいですな・・・!(でも倒す
とりあえず、イラストごちそうさまでしたvv相変わらず素敵です♪
by みかん (2008-07-02 18:12) 

ライオン・ハート

いやあ・・初心者じゃなくても7はきついっすよw
セロさんの気持ちわかりますわw
オオカミnice!な絵ですー^^*
お時間あえば一緒にまわりましょうねw
by ライオン・ハート (2008-07-02 20:21) 

DoRaCo

1人旅は大変ですからな(;´Д`)
少数でもいいからPTは組みたいものっすな。
ウルフも何回もボコにされてたらこうなってそうだw
大神風のウフルも素敵だ(*´ω`)

マントなら自分も作ろうとしてたし協力するぞ?
今度一緒に回ろうかと誘ったりもしてみる
by DoRaCo (2008-07-03 00:25) 

rino

ご訪問有難うございます。
絵、お上手ですね。グロいのも
なんかキラキラと見えてきます。(ェ

パペガは何となく、やりがいがありますよね!
アイテムとか自分で作れちゃうし・・・・。
私も1回PTを誘って回りたいと思います。

では失礼します。
by rino (2008-07-03 08:48) 

瑞希

何時もnice!ありがとうございます♪
限定表示にしないとやってられないですよねー。
重くて・・・;;
特に7は・・・OTL
やっぱり絵旨いですねー。
思わず見とれちゃいました・・・。
かっこいいですw
7はやっぱり1人じゃ無理です。
逃げ回り続けたセロ様に乾杯!
も、もし7の塔付近でお見かけしたら
サブあたりで突撃するかもです・・・っ。

ではではー。
素敵絵ご馳走様でした♪

by 瑞希 (2008-07-03 11:35) 

セロ

>まぁこさん
ゆるゆるww
もう一枚一分とたってない適当絵っすww
一生懸命描くと二日はかかるんでブログ停滞の原因っすからね、こちらはスピィーディに(・∀・)b+
お~やられておりますか~
見かけ…と、言いたい所ですがおいら限定機能は解除しませぬ、いや、出来ませぬ(´・ω・`)

>みかんさん
一人旅はやっぱきついもんっすか~(;´Д`)
いや~でも大人数が無理な自分には一人旅しかないんっすよなorz
二人とか三人なら大丈夫なんっすがなぁ
ワーウルフすごいっすよなww遠くから見てますが苦労しているようで(←
漫画…確かにww(自覚無
いや~この描き方らくでいいっすわ(´∀`*)

>ライオン・ハートさん
玄人でも難しいっすかorz
もうびびりっぱにげっぱですさ~(´∀`*)
是非ご一緒したいです(・∀・)!!もう小判鮫の様n(ry

>DoRaCoさん
自分的に寧ろ大人数旅が辛いッス(;´Д`)
もう置いてかれた時の虚しさといったらもう…(←
この前二人で組んだ時はいつもと変わらない感じだったんでPT自体は大丈夫なんですがな(´・ω・`)ナカナカドウシテ…
大神おいらの努力が実ってダチが買って遊んでくれてるそうっす(´∀`*)所構わず進めている奴
いや~いい、うんいい(ぁ

きききき恐縮っす∑(゜Д゜≡゜Д゜)
ぬふ、その言葉、絶対ですぞ(何

>rinoさん
おおぅ…グロがキラキラとは相当なものz(ry
何でもないです、すみませんでした(ぁ
アイテムが作れるってのがいいですよな~(´∀`*)
拾って作れるから我が輩のような万年貧乏にも最適!!ワォ(←

>瑞希さん
限定機能LOVEっす(´∀`*)
おかげで広場にも行けるし地下にも行けるようになったんだぜおいら(・∀・)b+
…え?そんなのその前から出来てたって?
だ、だまらっしゃーーい(一人芝居乙
今は7も人が多いんで勝手に倒していってくれやすが過疎がすすんだら…((゜Д゜))ガクガクブルブル
おいら限定表示常時してるんで此方から話しかけることが出来ませぬ(;´Д`)
突入大いに歓迎ヾ(´∀`)ノヒャッホーイ

by セロ (2008-07-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

感動した!!うっほい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。